SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.02.17

15433

自宅で、歯の「ホワイトニング」を目指すには?

古坂大魔王さんプロデュース!ピコ太郎さんの姉妹ユニット!!Chubbiness(チャビネス)の池山智瑛(いけやまちあき)です。

みなさん、歯のホワイトニングとかしてますかー?私はちょうど1年ほど前に初めてやってみて、一回でかなりの効果を感じることができて、気になってきたらまた行くという感じで3回ほど行ったんですけど、最近は綺麗な歯を日頃から保てるようにホームケアとして歯磨き粉を買ってみました。なので今回紹介したいと思います。

「アパガードプレミオ」

@cosmeでベストコスメ賞を受賞している商品。いろんな薬局に売っているので、購入しやすく継続して使っていけます。

100gと50gがあるんですが、今回買った50gは普段バックに入れて持ち歩くのにも最適なサイズで、価格も1000円以下なので少し試してみたい!という方にオススメ。

使用してみた感想としては、継続していくホームケアなので一回で白くなった!とすぐ変化するのは難しいかもしれないけど歯がツルツルになった感じがありました。

磨いていてすごく泡立って、そして泡がとてもきめ細かいなと思いました。キシリトールの味も鼻に抜けるようなスッキリ感を味わうことができます。

歯磨きで白い歯を目指そう!

こちらは歯を白くするのとむし歯予防を目的とした商品ですが、同じ種類でたばこやコーヒーなどでできた着色の除去に向いている商品もあります。自分のタイプに合わせて種類を選ぶことができますよ!

白い健康的な歯で好印象を持っていただけると嬉しいですよね。

歯が白くなると思ったら毎日の歯磨きが楽しくなります。ぜひみなさんも使ってみてください。

また読んでください。
Chubbiness 池山智瑛

    池山智瑛

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、モデルとして活動中。