SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.02.10

6789

絶対に食べるべき!シビれる「生麺」が激うま

こんばんは!年間360杯以上激辛ラーメン生活、西谷美希です!
今日は、わたし的絶対おすすめのカップ麺を紹介します!

STRONGうま辛辛辛坦々麺

旨い!と話題になっているこのカップ麺。
そしてなんと生麺。贅沢です。

期待は大です。

これが生麺!!

そして中身はかやく、後入れ液体、粉末スープです。

早速かやくだけを入れ、お湯を注ぎます。

蓋の上で、液体スープを温めながら5分待ちます。

最後に液体スープ、粉末スープを入れて完成です!

見た目が赤くて美しいです。

早速いただきます!!

花椒が効いていて、痺れます!
とても程よい。

つぶつぶゴマと、練りゴマのWコラボがコクをすごく深くしていて、舌にしばらく旨味が残るのです。

無心で啜ってしまいます。

そして何と言ってもこの生麺。
私がカップ麺でとても重視している中の一つが、麺のクオリティです。

カップ麺は、麺一つで安っぽさも上品さも表現できてしまう。

この生麺は、カップ麺だということを忘れそうなくらいに本格派。
もちもちで、喉越しがあります。

辛さも唐辛子でしっかりあり、花椒でしっかり痺れ、文句無しの大満足な一杯です!!

スープにもゴマが濃縮されていて、濃厚さに感動するはずです。

是非スープまで完飲してください!

西谷美希(にしたにみき)

年間300杯以上のラーメンを食べ、ブログで食レポを続ける。
今では約2000名の読者を抱え、ラーメンタレントとして活動。

個人のYouTube「西谷美希」も設立し、「SUSURU TV」ゲスト出演。
アメーバブログにて「西谷美希の年間300杯以上激辛ラーメン生活」毎日更新中。