SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.02.22

12515

ボリューム満点!ジューシーな「本格」バーガー

おはようございます。シンガーソングライターの岬たんです。今回は、下北沢でいつも賑わっているハンバーガー屋さんへ遊びに行ってみたので紹介します。
「EIGHT BURGER's TOKYO」というお店です。

EIGHT BURGER's TOKYO

下北沢駅東口から約3分。焼肉屋「ふたご」の向かいのビルの1階です。

メニューの看板が大きく出ています!

平日の昼間でも混雑してます

代々木にある「BURGER'S BASE」の2号店だそうです。

ここのハンバーガー屋さんはいつもたくさんお客さんがいるイメージがあるのですが、今回も平日の昼間にもかかわらず店内にはたくさんのお客さんがいました!

メニューはこちら!

ランチメニューは、11:30~15:00までの間の限定メニューです。

すべてのハンバーガーとホットサンドイッチに、フレンチフライとコールスローが付いてきてとってもお得!

スタンダードなハンバーガーから佐世保バーガーやアボカドバーガーなどもあり、なんと23種類もの中から好きなハンバーガーかホットサンドイッチを選べます。

初来店だったので、スタンダードな「エイトスタンダードバーガー」のSINGLEにしました。

ボリュームがすごい…

エイトスタンダードバーガー シングル:980円(税抜)

分厚いハンバーグにトマト、レタス、オニオンがサンドされていて、SINGLEでもこのボリュームです!

お肉がしっかりしていて食べごたえがあるのですが、さっぱりした味付けのソースにたっぷりの野菜、そしてコールスローも付いてくるので最後まで飽きずに美味しく頂けます!

カリッと焼けたバンズも風味が出ていて美味しい!SINGLEでも充分にお腹いっぱいになりました。DOUBLEを頼むといったいどれだけのボリュームが出て来るのか、気になります…!

いつも人気なお店なので、平日のほうが入りやすいかもしれません!
もう少し暖かくなったら外のテラス席で食事をするのも楽しそうです。

下北沢でハンバーガーを食べたいときにぜひ行ってみてください!

EIGHT BURGER's TOKYO 下北沢

住所:東京都世田谷区北沢2-24-9 M’s下北沢1F
電話番号:03-5738-8069
営業時間:11:30~24:00
定休日:年末年始

岬たん

広島県出身、下北沢在住のシンガーソングライター「岬たん」。
身長149cm。ホワイトデー生まれ。左利き。
「岬たんボーイズ」の名義でバンド編成でのライブも行う。
通常のライブ活動に加え、イベントの企画やイラストの展示会、「大竹まことのゴールデンラジオ」(文化放送)への出演、 アプリゲーム「トレンディエンジェルのハゲリズム」での歌唱、番組パーソナリティや大喜利イベントの出演に至るまで幅広いジャンルで活躍中。