SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.02.20

12764

やわらかすぎて幸せ…モンブランな「わらび餅」

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどの様々なグルメをご紹介していきます。第34回目のご紹介はスイーツです。

ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風 118円(税込)

今回私がご紹介するのがこちら!セブンイレブンから新発売の商品です。

栗系の食べ物大好き&モンブラン大好きなので、見つけた瞬間「これは…!」となって買ってしまいました。

ちなみに深夜練前に写真を撮ったので私の顔が薄いです…(笑)

成分表示などの詳細です。

透明感を感じる薄さ!

袋から出しました。

透明感を感じます…美しい…。

いただきます!

ん〜〜〜!美味しい!

パッケージに「ふわっとろ」と書いてある通り、ふわっふわでとろけそうなほど柔らかいです。柔らかいのでこれなら歯がいらないレベル!

ぱくっと食べるとマロンホイップとホイップクリームが口の中に広がるのですが、どちらもなめらかで口当たりが良く、マロンホイップは優しい甘さなのでしつこさが全くないです。

この2つが合わさるとモンブラン風になるんですね!

『ふわとろ×マロン×クリーム=至福』
…です!

ちょっと甘いものが食べたい時、休憩したい時にちょうどいいスイーツだと思います!

気になる方は試してみてください!!

※販売状況などは地域、時期などによって変更となる場合がございます。
お取り扱い状況などは、販売店などにお問い合わせください。