SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.02.26

63626

思いっきり振ってみて!セブンの『飲むプリン』

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどの様々なグルメをご紹介していきます。第35回目のご紹介はドリンクです。

たまごぷりんラテ 192円(税込)

今回私がご紹介するのがこちら!セブンイレブンから発売されているドリンクです。

デザインが特徴的でかわいくて、ずっと気になっていた商品なのですがなかなか手を出せず時間は経ち…セブンイレブンに寄ったとき何気なく飲み物のコーナーを見たらまたこの商品が目に入り、買ってみることにしました!

こういう系の商品って、一か八かみたいなところありません…?(笑)

成分表示などの詳細です。

下から覗いてみたのですが、固形になっています。

振る前は普通のプリンのようですね。ということはこのまま振らずに食べても美味しそう…。

では、さっそく振ってみます!

100回くらい振ってみると…

『何回振ってください』という記載はなかったので好きなだけ振ってみました。たぶん100回くらい振った気がします。

フタを開けてみると…すごい!液体になってる!トロトロしてます!

50回くらいでもう液体になってる感覚があったので、そこまでムキになって振らなくても良かったのかなと思いますが、そこは自由です。

振る回数によってお好みのトロみ具合?を調整できるのではないでしょうか…?

それではいただきます!

意外とマイルドな味わい

ん〜甘くて美味しい〜!しっかりプリンの味がします!

正直飲む前は「甘ったるそう…」と思っていたのですが、実際はぷりんラテということでミルク感の方が強く、意外とマイルドな味わいになっています。

飲み切れるか不安だったのですが、飽きることなく最後まで美味しく飲みきれました!

これは思い切って買ってみて良かったです(笑)

甘い飲み物が飲みたい時にいかがでしょうか?

読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう!

※販売状況などは地域、時期などによって変更となる場合がございます。
詳しいお取り扱い状況などは、販売店などにお問い合わせください。