SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.02.24

35753

プチプラが嬉しい!韓国オールインワンクリーム

古坂大魔王さんプロデュース!ピコ太郎さんの姉妹ユニット!!Chubbiness(チャビネス)の池山智瑛(いけやまちあき)です。
コスメショップって行くだけで女子力上がる気分になってすごく好きな場所です。最近は新大久保に行ってたくさん韓国コスメのショップを巡ってきました。
可愛いパッケージのコスメもたくさんあったんですが、今回はとっても実用的で男女問わずおすすめできるオールインワンクリームを紹介したいと思います。

モイストモイスチャー ミネラルオールインワンクリーム 1,000円(税抜)

化粧水、美容液、乳液、クリームが一つになったクリームです。

白いクリームなんですけど、手のひらに乗せただけで透明なジェルのような感じになり、手のひらに浸透していくのがわかるくらい浸透してくれるクリームです。

ベタッとした感じはなくサラッとしたつけ心地ですが、しっとりもちもちとした肌に仕上げてくれます。保湿力がすごい。

このクリームを使ってから化粧のりもよくなったなと思います。

忙しい朝にも便利

すごく万能なクリームの上に、税抜1000円というプチプラ。

香りもほんのり化粧品の香りで、とても癒されます。

オールインワンクリームなので忙しい朝にも、ズボラ女子にもおすすめです。

また韓国コスメに注目していきたいなーと思いました。

またぜひ読んでください。
Chubbiness 池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。