SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.03.10

15527

お手頃で落ちにくい!バビメロのリップティント

こんにちは、池山智瑛(いけやまちあき)です。
最近韓国コスメにはまっています。ということで今回は韓国発の人気ファッションブランド『DHOLIC(ディーホリック)』のオリジナルコスメライン『VAVI MELLO(バビメロ)』のリップティントを紹介したいと思います。

バビメロ リップベルベット V5フロックスベルベット 1,512円(税込)

全10種類あり、オイルタイプとベルベットタイプがあります。

オイルタイプはみずみずしくてツヤ感が出る印象。
ベルベットタイプはしっかり唇にフィットするマットタイプな印象。

値段的に高校生など学生からも人気のアイテム。私はV5のフロックスベルベットを購入しました。

落ち着いた濃いめの色が欲しかったので、V5を選びました。

落ち着いた大人な深い赤

見た目はかなりブラウンを感じるんですが、つけるとそんなにブラウン感は強く出ないです。「深みのある赤」という感じで使うことができるなと感じました。

そのまま塗ると濃すぎると思う人は指にとってポンポンとつけていくと、よりナチュラルな仕上がりにすることができます。

落ち着いた大人な深い赤色という感じになって、すごくお気に入りになりました。

そしてなかなか落ちないところもオススメポイントです。

ぜひまた読んでください。
私も韓国コスメをもっと色々試してみたいなと思います。

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。