SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.03.09

18842

セブン限定!「唐辛子×パスタ」おつまみが最高

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回75回目!
もうここんとこ毎日お酒を飲み過ぎているのでそろそろ明日は休肝日にしたいと、毎日思っています。ヤバい。
さて、今回ご紹介するのは宅飲みには欠かせないおつまみ〜!!つまみ系を紹介するのはちょっと久々かもしれません。

超ペペロンチーノ 唐辛子×パスタ 138円(税込)

ずーっと前に「燃えよ唐辛子」という激辛お菓子を紹介したんですが、そのシリーズの新入りでございます。

パッケージには「燃えて恋せよガーリック」と書いてあるので、辛くてにんにく味なんですかね…??

早速食べてみましょう。

ビリッ(袋を開封した音)

…!!

袋を開けただけで目に来る辛さ!

袋を開けただけなのに香るガーリック感!そして目に来る辛さ!これはなかなかです。

燃えよシリーズはやっぱりせめてますねぇ。

では、いただきます!

パスタがうまい!

おお〜!やっぱりガーリック!というかパスタがうまい!!

八重樫忘れかけてましたが、パスタスナックがお菓子の中で上位に好きなんですよ。でもなかなかパスタスナックってコンビニとかじゃ売ってない…!!(涙)

そんなパスタスナックがいま手に入っているということに感動!なわけです。

そして唐辛子もしっかり入ってます。

ペペロンチーノを食べているかのような味わい

パスタ→唐辛子→パスタ…と交互に食べていると、ほんとにペペロンチーノを食べているかのような味わいに。

でも商品はサックサクなのでお酒のつまみにピッタリです。ビールにも合うし、ハイボールにも合う。なんなら白ワインもいけるかもしれません。

パスタスナック、そして辛い。という最高な組み合わせのこのお菓子。美味しくないわけがありませんでした。

セブンイレブンさん限定で手に入れることが出来るので、皆さんも是非食べてみてください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。