SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.03.16

20110

画期的!晩酌にも最高な「魚版」サラダチキン

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回76回目!
前回は宅飲みにオススメおつまみとして激辛スナックをご紹介したんですが、今回も!酒のつまみに丁度いい一品をご紹介します!

セブンプレミアム「サラダフィッシュ さば」267円(税込)

えっ?さば?サラダフィッシュって何?
と思う方も多いと思います。

まず、サラダフィッシュとは最近セブンイレブンで販売され始めたこのまま食べられる魚です。サラダチキンありますよね、その魚版です。

最初見た時はなんて画期的な商品なんだろうと驚きました。

そして、買って食べてみると第二の驚き。

袋を剥いてそのまま食べられます

うまい…うますぎる…。
なんじゃこれ…。

これね、本当感動しますよ。ぶっちゃけ酒のつまみじゃなくて良い、お昼ご飯でも良いので食べてみて欲しいです。ほんっとに美味しいんですよ。

ほんで、温めたりしなくて良い、袋を剥いてそのまま食べられるってところが最高なんです。

もうヘトヘトに疲れて家に帰ってきた時なんかは、酒のつまみに時間なんてかけてられないじゃないですか。

でもお酒は早く飲みたいんです、魚系のつまみも欲しいんです。

そんな時にこのサラダフィッシュ。
これと缶ビールを買ってくれば最高な晩酌ができるんです。最強。無敵。

騙されたと思って食べてみて!

ほんとに騙されたと思ってこのサラダフィッシュ、特にさばを食べてみて欲しいです。

他にも「まぐろ」「サーモントラウト」があります。是非自分に合うサラダフィッシュを見つけてみてください。

※販売状況などは地域、時期などによって変更となる場合がございます。
詳しいお取り扱い状況などは、販売店などにお問い合わせください。

    八重樫琴美

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、タレントとして活動中。