SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.03.13

14066

ズボラ女子に朗報!美白を目指せるボディソープ

こんにちは、中崎絵梨奈です!
スキンケアと大好きなBリーグについてコラム書かせて頂いています!
今回紹介するのは、いろんなケアはめんどくさいけど、美白でいたいー!!そんなズボラなあなたにぴったり!な商品をオススメします。
肌には気を使ってるけど、ボディケアはそんなに…というあなたも、きっと美白で透明感のある肌になれるモノが!!

「薬用ホワイトコンク ボディーシャンプーCⅡ」1,080円(税込)

実はこれ全身に使えるボディシャンプーなんです!

いつものボディソープをこれに変えるだけで、美白を目指せちゃうんです。

これはズボラ女子には嬉しい!!

シミや黒ずみの原因になるメラニンを含んだ古い角質を、このボディシャンプーでしっかりケア。

ひじ、ひざ、かかと、二の腕など気になるところはしっかりマッサージするように、たっぷりの泡で洗ってください!

中身はこんな感じ。

泡立ちがいいので、手のひらでもこのくらいはすぐに泡立ってくれました。

でもやっぱりたっぷりの泡で洗って欲しいので、ネットなどの使用をオススメします!!

グレープフルーツのさっぱりとした香り

グレープフルーツのさっぱりとした香りがまたたまらない…!夏の日焼けした肌にもぴったりです。洗い上がりはさっぱり!

角質が落とせたなーって思う洗い上がりと、程よい保湿力!角質を落としたからと突っ張ったりしませんでした。

一度ではなかなか実感はないかもですが、使い続けるとなんか肌が明るくなったかも??と感じるはず!

口コミもいいものばかりなので、気になったらそちらを見てみるのもいいかもしれません!

もちろん、お風呂上がりにボディミストやクリームで保湿するのも大事なので、余裕がある時は是非そこまで試してみてください。

肌以外の部分もしっかりケアして、素敵女子目指しましょう!!