SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.03.18

9817

サラサラ髪に救世主登場!お手軽トリートメント

みなみなさまごきげんよう、アライブとレイニーの西川沙里です!
髪のパサつき…そしてダメージ…気になりませんか?!
今回はそんな時にオススメしたいヘアケアです。

髪の毛の一本一本も美しいと思ってもらいたい…

やはり1人でも私を応援してくれるファンの方がいる以上…お化粧はもちろん、髪の毛の一本一本も美しいとファンの方に思ってもらいたいと考える私は、とても悩んでおりました…。

すると救世主、同じグループのメンバー、瀧井あさひが教えてくれたのです。

「ミルボンはええぞ〜」っと。

救世主・瀧井さんはこのように髪がすごく長いのですが…。

いつもサラサラのストレート!

ストレート最強黒髪ロングが特徴なのですが、そのサラサラの秘訣のひとつがこちらだったのです!

ミルボン ジェミールフラン メルティーバター クリームタイプ 2,000円(税抜)

ベリー系のとても美味しい香りがします。

使用方法は簡単!

使い方は、お風呂に入っていつも通り髪を洗いリンスもした後、タオルドライをしてからこちらを髪の毛先まで馴染ませるように手で優しくキュッキュッとつけて行きます。

そのあとドライヤーで乾かすだけ!

洗い流さないトリートメントタイプですので、面倒くさいお手入れなどは一切ありません。

ただ乾かす前に髪に馴染ませるだけという簡単な方法…!

使用した初日から実感があったのですが…3日…1週間…続ければ続けるほど髪に潤いが戻ってきます!

こちらが検証結果です。

使用前

使用してから三日後くらい

全然違いますよね…!!
私もびっくりしちゃいました…!

髪は女の命と言われるくらい大切で、どんなにお顔が可愛くても髪の毛が清潔感がなければ台無しです。

これだけ短期でも十分な結果が出たので、このまま続けたらきっと素敵な髪の毛になるのかなぁ…。

髪の毛を伸ばし中の身からするととてもありがたい商品でしたので、瀧井さんに今度なにかお礼をしなければ…(笑)

ぜひみなさんも試してみてくださいね!