SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.04.08

6932

涙袋の戦闘力UP!「キャンメ」のアイクレヨン

みなみなさまごきげんよう〜アライブとレイニーの西川沙里です!
今回ご紹介するアイシャドウは、プチプラ界で人気も高い「キャンメイク」からの商品です。
あるきっかけで購入してみました!

CANMAKE シルキースムースアイクレヨン 600円(税抜)

カラー: [03]シャンデリアベージュ

こちらのアイシャドウを購入するきっかけは、YouTuberのそわんわんさんの動画がきっかけでした!

クレヨンアイシャドウという響きを聞いて、正直絶対アイホールに広がらないでしょ?って思ってましたし、グリグリ書いてたら痛くなりそう〜って思ってました!(笑)

こちら、アイホールに使うのではなくて…涙袋を作るのに使えるのです!!以前も涙袋の大切さみたいなのをコラムで書かせていただきましたが…そうです。大切です。

そんな涙袋に戦闘力を与える武器がまた新たに現れたのかぁぁって思うともう、これは試してみるしか方法はなかったのです!(そわんわんさんの動画が気になる方はぜひ検索してみてください)

実際の感想をここから述べていきますね!

こちらのクレヨンアイシャドウは3色から展開していて…。ひとつはかなり濃いめの茶色で、もうひとつはピンクなのですが若干赤みが強いかなという印象でした。
今回購入したお色の03番はパールを使用しておりまして、目元を明るくする効果があります。

実際のところ、最初はクレヨンの穂先が少し固くて涙袋の部分に書く時少し痛かったです…(笑)

なので先が丸くなるまで手の甲で馴らしてから私は使用しました!あまり強く書くとやはり痛いので…優しくゆっくりを心がけて使うことをオススメします!

こちらのクレヨンアイシャドウでぷっくりした所を作れたら、その下にダブルライナーでシャドウラインを書き足すとより涙袋の完成度が高まります!

さらにさらに…前回ご紹介した3CEさんのアイシャドウの明るめのカラーをのせていくと、私の涙袋とお揃いになります!

ぜひ試してみてください!

    西川沙里

    2017.918始動の5人組アイドルグループ「アライブとレイニー」のメンバー。
    生年月日:1996年8月11日(21歳)
    血液型:A型
    出身地:東京
    趣味:温泉巡り
    特技:トランペット