SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.03.17

9827

保湿重視でコスパ良し【ヴァセリン】ミニリップ

大人可愛いヘルシー女子を目指して、美容に関する事や女子に流行っている事にアンテナを張っている池山智瑛です。
最近、花粉症に悩まされている池山です。みなさんは大丈夫ですか?くしゃみとか目がかゆい症状と共に、女子が悩まされる一つとして肌荒れがひどくなってしまうのが辛いですよね。
鼻呼吸がしづらくなって口呼吸してると唇も乾燥がひどくなりますよね。
ということで、今回はリップを紹介したいと思います。

ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップA

オープン価格なのですが、私は300円ほどで購入しました。

天然保湿成分のワセリンでできたナチュラルな処方の保湿スキンオイルのリップクリーム。
少量でとても伸びがいいし、塗った後の感じはオイル感が強く、唇に浸透していく感じがします。

乾燥すると唇に縦線が入ってシワのようになってしまうと思うんですが、ワセリンで潤いを与えることによって目立たなくなります。

塗った後のベタつきは全然ないです。グロスのようにプルプルになるというより、保湿重視でナチュラルに潤います。

リップクリームの一番気になるところとしてベタつきがあるので、それがないのがオススメポイントです。
口に髪の毛がつきそうになったり、口紅のノリが変わったりすることなく保湿してくれます。

程よいツヤ感を出してくれる印象です。

10gのミニサイズで使いやすい

10gのミニサイズなので、ポケットや小さなポーチ、バックに忍ばせていつでも気になった時に保湿することができます。

プチプラアイテムでドラックストアやネットでも買えるので手軽に購入することができます。

ぜひまた読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。