SCRAMBLE

FASHION  /  2019.03.24

2616

小顔効果も!春夏に便利な「2way」イヤリング

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
最近、春夏に向けてアクセサリーをつけたい気分になり、いろんなアクセサリーを購入しました。
アクセサリーといえば、ネックレス、指輪、ピアスなど色々ありますが、今回紹介したいのはイヤリング。

tashizan+note イヤリング 3,400円(税込)

『tashizan+note』はハンドメイドアクセサリーのブランドです。
雑貨のセレクトショップ「コトモノマルシェ」などで取り扱いがあります。

私は東京ソラマチの「コトモノマルシェ」へ行きました。

このイヤリングの一番のおすすめポイントは「2way」であるところです。

今までもあったのかもしれませんが、私はこの前初めてイヤリングに2wayがある事を知りました。

1つ目の使い方

見た目は大人っぽい綺麗め系の雰囲気で、夏に海へ行く時などにも使えそうな印象。

揺れ動く部分が綺麗めセクシーな感じを演出してくれます。

さらに揺れ動く部分がまっすぐな縦ラインなので顔がすっきり見えます。小顔効果もあると思います。

2つ目の使い方

なんと下についていた揺れ動く部分が取り外せて、丸い部分だけ残る感じになります。

こちらは丸い形でパールが映えて、綺麗めというより、可愛い雰囲気になるなと思いました。

デザイン的にはシンプルな感じになるので、カジュアルファッションにも合うと思います。

これからの春夏ファッションに合わせやすくて、綺麗め系でも可愛い系でもその日の気分やスタイルに合わせて変えることができるので、とても魅力的なアイテムだなと思いました。

今後、他のアクセサリーも紹介していけたらなと思っているので、またぜひ読んでください。

池山智瑛

コトモノマルシェ 東京ソラマチ店

住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ3階
電話番号:03-6284-1755
営業時間:10:00〜21:00
定休日:東京ソラマチに準ずる

    池山智瑛

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、モデルとして活動中。