SCRAMBLE

GO OUT  /  2019.03.21

56862

絶景!シンガポール一望『天空バーラウンジ』

こんにちは〜(^^)/黒須さおりです!
シンガポール旅行記、第3弾!今回はシンガポールNo.1のルーフトップバー「1 Altitude(ワン・アルティチュード)」のレポートです!
MRTラッフルズプレイス駅を出てすぐ!シンガポールでは一番高い62階建てビルの屋上、高さ282メートルにあるルーフトップバーからは、シンガポールが一望できます。

360度シンガポールを見渡せる!

屋上は一周回れるようになっていて、360度絶景ビューなんです(≧∇≦)!!

ガラスの柵なので開放的で最高〜。
もちろんマリーナベイサンズも見えますよー!日本だとプールがCMで話題になりましたね!

今回は欲張って夕日も見られる時間から行くことに。
夕方から行ったのですが、大正解でした〜!

バレンタインカクテルを飲みながらまったり。

「モエ・エ・シャンドン ロゼ」の甘いカクテルでテンションも上がります。
何より見た目が可愛い(^^)女子受け◎

この日は特別だったのかな?女性シンガーの生歌が聴けて、更に雰囲気も抜群でした( ^ω^ )

まだ空いていたので、席にも座れてよかったです。

夜21時〜はバーラウンジからクラブ仕様に雰囲気が変わるらしい。

たまたま私が訪れた日は平日なこともあり、ビジネスマンの方が多かった印象でした。

ゆっくり流れるステキな時間だったな〜。リラックスできてすっかりお気に入りの場所になりました(^^)v

皆さんも是非行ってみてくださいね!

シンガポール旅行記、次回へ続きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^_^)v