SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.03.31

14732

心地よい桜の香り!癒されるボディークリーム

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
突然ですが、みなさんは何で癒されますか?犬カフェに行くとか癒し動画を観るとか、自然豊かな場所に行くとか。
私は普段「香りに癒される事が多いなー」と思ってます。自分の好きな香りを付けていると癒されて落ち着きます。なのでボディークリームとかも割と香りで選んだりもします。
ということで今回は、私が最近香りに惹かれたボディークリームを紹介したいと思います。

Laline ボディークリームチューブ 2,700円(税抜)

Laline(ラリン)はイスラエル発のボディケアコスメやライフスタイル雑貨を取り揃えているお店。

このボディークリームの香りは全部で8種類ありますが、今回紹介するのはチェリーブロッサムの香りです。

Lalineのチェリーブロッサムは、甘い香りはしっかりあるけど心地よい香り。
酸味のあるキツい香りではなく、まろやかな香りです。

ベタつき感は全くなく、しっかり伸びる

クリームタイプですがベタつき感は全くなく、しっかり伸びてくれます。

つけた後もしっとりというよりオイルを塗った感じに近いと思いました。

肌にしっかり浸透してくれて、艶やかな仕上がりになります。肌のキメが細かくなったように感じました。

男性受けもよさそう!

チェリー系の香りと言えばザ・女子って感じの香りですが、桜の柔らかい香りなので男性受けもいいと思います。

そしてこれから春〜夏の季節にはぴったりの香りだと思うので、ぜひみなさんも使ってみてください。

またぜひ読んでください。
池山智瑛

    池山智瑛

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、モデルとして活動中。