SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2019.03.18

20759

【カワイイ&セクシーの最強女子】20歳になった十味の次なるステージは?

現役女子大生でグラビアを中心に活躍している十味さんが、3月14日発売の『週刊ヤングジャンプ』で4度目の表紙を飾りました。
3月17日には記念のファンイベントが都内某所で開催。同じ事務所の黒木ひかりさんも司会として駆けつけ、盛況を博しました。
本誌の撮影中に20歳の誕生日を迎えたというめでたい尽くしの十味さんにお話を伺ってきました。

記念尽くしの撮影に

十味:今回撮影が人生初めての海外のグアムで行いまして、撮影3日目には20歳を迎えたりと、初海外、初グアム、20歳、ヤングジャンプで4度目の表紙ということ、思い出の詰まった撮影になりました。

グアムはとにかくお肉がすごくおしかったです。
暖かいし、泊まったホテルがオーシャンビューだったので、毎日日の出と日没を見たいという感じでした。

20歳になって

十味:(グアムで)お祝いしていただきました。
ケーキをいただいたんですが、その前にパイ投げの話をしていたところだったので、ケーキが出てきた時にこれはやられる!って思っていたんですが、普通に祝ってもらえました(笑)。

20歳になって、お酒のある場にも行けるようになって、少しインキャを卒業できたかなと(笑)。
まだお酒の美味しさはわからないです。おいしいなって思うものもありますが。

あとは大学3年生になるので専門的な授業も増えるので楽しみですね。単位も今のところ大丈夫です!

ファッション誌にもチャレンジしたい

十味:先日、CMの撮影に始めて行かせていただいて、今までの誌面での活動だけでなくテレビ媒体への露出も増えてきたので、輝いた十味をお見せできるんじゃないかなと思います。

演技もしてみたいですけど、ファッション誌にも出てみたいです。こういうお仕事をしていると男性のファンが多いので、女性のファンも欲しいなって。

今後行ってみたいとところは台湾とヨーロッパです!
台湾はタピオカが好きだから。あと近いからですね。

ヨーロッパは海外って感じするじゃないですか(笑)。遠いですけど、国と国で行き来ができるので。
ヨーロッパに行ったら写真集みたいに、壁とかに寄りかかって引きで撮って欲しいです。ちょっとかぶれたいです(笑)。特にパリに行ってみたいですね。

十味(とーみ)

Twitter:@toomi_nico
Instagram:toumi_nico
CHEERZ:十味

    SCRAMBLE編集部

    SCRAMBLE編集部のアカウントです。
    インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。