SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.03.20

28583

本場の味わい!自宅で「台湾ラーメン」が楽しめる

こんばんは!年間300杯以上激辛ラーメン生活、西谷美希です!
今日は、名古屋で有名な味仙の台湾ラーメンのカップ麺をご紹介します!

ファミマ限定「味仙 台湾ラーメン」278円(税込)

辛いもの好きな方は、誰もが本場の台湾ラーメンを食べたいと思っているはず。

それがカップ麺で食べられるのは嬉しいですよね!

中身は、ノンフライ麺にかやくと液体スープです。

かやくから先に入れて、お湯を注ぎます。

5分待って、液体スープを入れたら完成です!

ニンニクの香りがふわっと香ります。

早速いただきましょう。

ノンフライ麺が細麺で、すごくもちもちしています。
歯ごたえがあって、喉越しが最高です。

とても繊細な辛さで舌がヒリヒリと刺激されながら、醤油ベースのスープが口の中に染み渡ります!

ニンニクと大粒の唐辛子が味のアクセントになってパンチが効いています。

その中にもあっさりさがあって、細麺なのもあってとてもヘルシーな口触りで食べやすい。
「朝ラー」で食べたくなる味です。

ファミリーマートに売っているので、ぜひ食べてみてください!

西谷美希(にしたにみき)

年間300杯以上のラーメンを食べ、ブログで食レポを続ける。
今では2000名以上の読者を抱え、ラーメンタレントとして活動。

個人のYouTube「西谷美希」も設立し、「SUSURU TV」ゲスト出演。
アメーバブログにて「西谷美希の年間300杯以上激辛ラーメン生活」毎日更新中。