SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.03.25

18018

ほんのりピンク!『苺』が溢れ出す白いダース

先週はコラムをお休みしてしまいました…。すみません。ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。
また今週から美味しいチョコレート情報をお届けしていきます!
今回はDARSの新商品をご紹介します!

DARS 苺の白いダース 140円(税込)

今回ご紹介するのは私の大好きな商品の新フレーバー【DARS 苺の白いダース】です。

ホワイトチョコのダースは常時販売されていますが、ここにいちごが入った商品は初めて販売されたのではないでしょうか。

ほんのりピンク色が春の訪れを感じさせてくれます

さっそく開封してみると、酸味のあるいちごのおいしそうなにおいがします。

写真だとわかりづらいですが、DARSの文字で影のようになっている部分が実際はほんのりピンク色です。

ダースのホワイトチョコレートは濃厚な味わいですが、そこから溢れるように出てくるいちごの酸っぱさ。

白いチョコから出てくるピンク色はまるで雪が溶けて咲いた花のようで、春の訪れを感じさせてくれる商品になっています。

みなさんもチョコレートから春への移り変わりを感じてみてくださいね!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi