SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.06

22766

激辛好き必食!「辛辛魚らーめん味」ベビースター

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回79回目!
79回…こんなに書かせて頂いてるんですね…。有難いです。
このコラムのおかげで、新しいお酒をすぐチェックするようになったし、お酒ネタでバズってるニュースを探すようになったし、おつまみも自分が好きなものはこんなものと分かるようになってきました。
皆さんもこのコラムを読んでくださったのがきっかけで、楽しい宅飲みが出来ていたら嬉しいです。

どうしても紹介したかったんです

さて、今回ご紹介するのは…なんと…

またまたおつまみー!!

今回はお酒にしようかと思ったんですよ?でもどうしても紹介したいおつまみがあるんです。しかも辛い系。
今世の中は辛いブームがきてるきてる。辛い美味い商品が出てる出てる。

それで今回のオススメはなんと、八重樫毎日食べてます。
ガチです。めっちゃ美味いんです。

それがこれだぁ!!

ベビースターラーメン 辛辛魚らーめん味

皆さん…あの伝説の辛辛魚らーめん食べたことありますか?

麺処 井の庄さんのメニューで、カップラーメンにもなっています。そしてそのカップラーメンはすぐ売り切れてしまう為入手困難!な激ウマヤバ辛ラーメンなんですが、それのベビースターです!!

開けただけで感じる辛辛魚の風味…。ゾクゾクします。

辛辛魚らーめんの味そのまま!

あゝ、美味い。

もうまんまです。辛辛魚らーめんまんま。

それがスナックになっちゃったもんだから、延々とお酒を締めることもなく、この子と一緒に飲んでいられちゃうんですよねぇ。困ったもんだ。

というかこれ、めっちゃ辛いんですよ。ナメてかかると惨敗するほど辛いんですよ。だから飲み物ないとダメなんです(笑)

食べていけば辛くなるやつじゃないです、一口目からちゃんと辛いです。だから辛いの大好きさんには本当にオススメなんです。

激推しです!

八重樫激推しなので、皆様是非是非ゲットして酒のつまみにしてください!

    八重樫琴美

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、タレントとして活動中。