GOURMET / 2019.04.01
17181
甘さ強め!つぶつぶ増し増し「苺ミルクチョコ」

4月になりました!新しい年度、新しい環境が始まりますね。
そんな私は残念ながら特に何も変わることなく、今もデスクでカタカタ仕事をしつつこのコラムを書いています。RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。
新しい学年、学校、新社会人、なれない環境って心も体もすぐに疲れちゃいますよね。
いつでもどこでも、かばんにスッと忍ばせられる強い味方。それがチョコレートです♪
今日は春らしく、甘くてすっぱいチョコレートをご紹介します。
Strawberry Chocolate つぶつぶっとミルクな苺 108円(税込)

meijiから【Strawberry Chocolate つぶつぶっとミルクな苺】です。
先週もいちごのチョコレートを紹介しましたが、今回はミルクチョコに包まれているタイプです。
小粒なキューブ型にコーティングタイプのチョコなので溶けづらく、手につかなくて非常に食べやすいです。
このチョコレート、商品名にもあるように普通のいちごフレーバーチョコが入っているだけではなく、さらにフレーバーチョコの中にいちごのつぶつぶも入っているため、口の中で溶けながらも舌の上で粒々の食感が楽しめます。
疲れた体に染み渡る

このチョコレートは甘みがすごく強いので、特に疲れた体に染み渡ります。
今日も頑張る君のお供に、お一ついかがでしょうか♪