SCRAMBLE

FASHION  /  2019.03.30

6241

【Forever21】甘すぎない春のオフショルコーデ

こんにちは!kolmeの香美です:)
今日は、冬から春に変わるこの時期にピッタリ!のコーディネートをご紹介します!
春が来るのはとっても嬉しいですよね〜♪あたたかい陽気にすっきりした気持ちで着る薄手のお洋服たち〜♪
一年越しに出会うかわいい春服たち…ストーリーがあって素敵ですよね…うふ。
私が2019年最初に着た春服はこちらっ!

Forever21で購入!

さわやかなグリーンの花柄のオフショルに、淡いブルーのスキニーデニム!
どちらもForever21で購入しました♪

プチプラなストアなので、かわいいお洋服をたくさん揃えたい女子にはぴったりですよね〜!

甘すぎないコーディネートにはデニムがぴったり

デニムはハイウエストなので、ちょっと丈が短めのトップスにも相性抜群です♪

可愛いトップスですが、甘すぎないコーディネートにするにはデニムはぴったりですね!

足し算、引き算をうまく計算して春のおしゃれも楽しみましょう♪

    KOUMI

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。