SCRAMBLE

LIMITED

限定記事

  /  2018.02.06

308764

冬ってだけでつらくない?

セルフプロデュースメガネ女のこうやもゆと申します。もゆ山(もゆやま)と呼んでください。
東京では4年ぶりの大雪が降ったり、厳しい寒さが続いていますね。寒いというだけで出かけるのが億劫になったり、なんとなく心が重たくなったりしますよね。
コラム第3回目の今回は、気分が落ち込んだ時の、わたしなりの対処法についてお話ししたいと思います。自分なりの対処法をいくつか持っているあなたも、そうでないあなたも、良かったら最後までお付き合いください。

    こうやもゆ

    1989.10.1生まれのていの8月生まれ。
    歌、イラスト、モデル、コラム、配信アプリでの活動など、楽しみながら、こうやもゆとしての時間を過ごしています。
    事務所に属さず、セルフプロデュースで、できるだけ無理をせず、時々ちょっとだけ頑張りながら生きています。
    水周りのお掃除とカレーとパピコが好きだと長年言ってきましたが、それに加え、最近のブームはお蕎麦と鯖の水煮缶です。


    ~こうやもゆインフォメーション~

    1.配信アプリpocochaにて、ほぼ毎日もゆ山の日常をお届け中。視聴もコメントも無料!おなじ時間を共有してくれたら嬉しいです。

    2.次回ライブ
    #梅雨入り前のもゆ山ライブ
    アコースティックワンマンライブ
    2019.6.1(土)上北沢 LIVE BAR KUNI
    14:15会場 14:30開演

    そのほか、撮影会やイベントなど会える日がたくさんあります。
    ぜひ遊びに来てください♡最新情報はInstagramかTwitterにて!