SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.13

9885

色も味も可愛い!ほろよい「白いサワーぶどう」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回80回目!

さてさて、いよいよ春を感じるようになりました。皆さん、新生活いかがお過ごしですか。
八重樫は以前よりあまりお酒を飲まなくなりました。と言っても、毎日飲んでいた習慣を辞め、次の日仕事が無い日だけ飲むようにしただけなんですけどね(笑)

でも、それだとやっぱりうずうずしちゃうんですよ。お酒が飲みたくなっちゃいます。
だから次の日仕事ある日でも飲みたくなってしまった時は、アルコール分が低いものを選んで飲んでいます。

今回ご紹介するのは、タクコトでお馴染みのこの缶チューハイです!

ほろよい 白いサワー〈ぶどう〉

容量:350ml 希望小売価格:141円(税別)

ほろよいは色んな種類を紹介させて頂いてるんですが、最近また新しいフレーバーが出たのでまたまた紹介しちゃいます。

こちら、白いサワーのぶどう!!
ただのぶどうじゃないです。
「白いサワー」の「ぶどう」です。

コップに注いでみるとこんな色!

可愛い色すぎで思わず妹に見せている図(笑)

服の色とマッチして尚可愛い。

味もホワイトソーダな感じのぶどうでめちゃめちゃ美味しい。可愛い味。

見た目も可愛いのでこれはインスタ映えな飲み物ではないかと思いました。

今年はパープルが来るってどこかで聞いたので、紫の服を着てこの「ほろよい 白いサワー〈ぶどう〉」をみんなで飲んでる写真を撮ればインスタの「#春が来た」のハッシュタグのトップに表示されること間違いナシです。

次の日に響かないのがいい!

ほろよいはいつも可愛くて美味しいフレーバーを出してくれるので愛して止みません。

次の日に響かない。でも美味しい夜を過ごせる。そしてインスタ映えれる。
ほろよい大好きです。

どうぞ皆さんも、ほろよい 白いサワー 〈ぶどう〉を飲んでインスタ映えを目指してみてください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。