SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.04.14

13050

肌をワントーン明るく!SUGAOのクリームに感動

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
私は地黒です。今までは「そんな事ない!最近は冬だし黒さがなくなっている!」なんて思っていたんですけど、お仕事で撮影した時メイクさんに「最近焼けたんですか?」と聞かれてしまい、受け入れる事にしました(笑)
そんな私が今気に入っている化粧下地をご紹介します。

SUGAO スノーホイップクリーム

SUGAOの化粧下地です。

スノーホイップクリームという名前の通り、ホイップクリームのような感じのふわふわクリーム。かなり伸びもいいです。

そしてクリームにラメも入っていてキラキラしてくれます。肌のキメが細かくなったようにみせてくれます。

塗った後はベタつき感はなく、しっとりサラサラになります。

手の右側半分にだけクリームを塗って、どのくらい違うかテストしてみます。

この違いはすごい!

全く加工していない写真です。写真からでもこんなにも違いがわかるってすごいですよね。

まさに「地黒から色白に!!」です。

肌なじみがいいので色だけが浮いてしまっているなーと感じる事がないです。もともと白肌だったような、すっぴん素肌感を出してくれます。

そしてこの化粧下地の後にファンデーションを塗ればいつもより明るい肌色になってくれます。

違いを感じて感動。みなさんもぜひ感動してほしい。それくらいオススメです。
よかったら試してみてください。

また読んでください。
池山智瑛

    池山智瑛

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、モデルとして活動中。