SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.03

33667

素朴な味わい【ファミマ】もちもちくるみパン

どうも、MAYU EMPiREです。
先日、WACK合宿オーディションが終わりました。EMPiREには1人、新メンバーが加入しました!!4/21から始まる「NEW EMPiRE TOUR」の初日にお披露目となります。
一緒に生活している中で、新しく入るメンバーの子はやる気に満ちていて、負けん気が強くて、きっと根性あるんじゃないかなあと思って、一緒にがんばりたい気持ちです!!
笑顔が可愛くて、踊ることが大好きなんだろうな〜というのが伝わるパフォーマンス。そして少し訛りがあるのがとても可愛いです。
新しいEMPiRE、見逃さないでください!

さあ、今日はファミリーマートへ。

ほのかな甘み広がるもちもちくるみパン 110円(税込)

パンです。このコラムでは初めてのパンです。

わたしは基本的にコンビニでパンを買わないですが、たまに買うときはこのパンを買います。

くるみパン、塩パン、食パン、そういった素朴なパンが大好きなんです。

もちもちくるみパンとありますが、もちもち感は正直わからないです。
ただ、ふわふわしてます。あとくるみがいっぱい入ってていっぱい噛むことになるので、パンのほのかな甘みが感じられてとっても美味しいです!

成分表示

焼いたらもっと美味しそう。
今回は出先だったので、次食べるときはオーブンで少し焼いてから食べてみよー!

これ一品でお腹いっぱいにはならないかもしれないので、ちょっとお腹が空いたときに食べるのがいいかもしれないです!

パンは手軽に食べられていいですね。

忙しい方、パッとごはんを食べたい方におすすめです。

わたしはこれと一緒に体すこやか茶を飲みました。

それではまた、次は何にしようか。

※販売状況などは地域、時期などによって変更となる場合がございます。
詳しいお取り扱い状況などは、販売店などにお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月8日に同公演を完全収録した初の映像作品をリリース。4月29日より全国ツアー「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」開催。
ファイナルは6月10日ZeppTokyo。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。