SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.11

14601

これが大人の味か…パピコ『バナナキャラメリゼ』

ご無沙汰しております。RPI(ロールプレイングアイドル)の月見むぎです。
5月にワンマンを控えており大忙しの毎日です。コラムの更新が出来ていなくてすみません。今月からまた更新していくのでチェックお願いします!
ついでに!ラストクエスチョン ワンマンライブも是非!今回のワンマンも気合十分です!
さて、久々のコラムで何を紹介しようか…。
コンビニアイスでは珍しいフレーバーが発売されていたのでそれを紹介します!

パピコ 大人のバナナキャラメリゼ

こちらが今回紹介するアイス、皆様ご存知のパピコです。

なんだ、パピコかよ〜。と思っている方いませんか?

今回発売されたこのパピコは「大人の」バナナキャラメリゼ。

今年成人を迎えた私が惹かれる「大人」の文字。遂に大人の第一歩を踏み出し、大人な食べ物をたくさん味わっていきたいです。

そんなこんなで早速食べていきます。

開封!

見慣れた形でも、定番のチョココーヒーとは違う色合いで新鮮味を感じます。

では、いただきます。

これが大人の味か…

濃厚な完熟バナナとほろ苦いカラメルソースが絶妙なバランス!

ダイレクトに感じるバナナは甘すぎず…これが大人の味か…。

甘いものはちょっと苦手!という方でも、これなら美味しくたべられるのではないでしょうか。

是非、友人や家族などシェアしてたべてみてくださいね!

月見むぎ

「ゲーム」をコンセプトに活動するラストクエスチョンの魔導士、月見むぎと申します。
米よりアイス!三食アイスの日もあります。
普段は歌ったり踊ったりデザインをしたり、ある程度なんでもやります。
Twitterもやってます。@LQ_tsukimi
祝!5/11ワンマンライブ!ネットや、各ライブ・イベントからチケット買えます。来てね。
次はどのアイス食べようかなぁ。