SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.20

6564

ローソンで発見!最高に旨い「ビーフジャーキー」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回81回目!
さて早速ですが皆さん、ビーフジャーキーって好きですか?八重樫は大好きです。酒のつまみとして手っ取り早く肉が食べれて、ウマくて、酒が進む。最高のおつまみだと思います。
で、そのビーフジャーキーの中でも、手軽に手に入って、めちゃくちゃ美味しいビーフジャーキーを今回はご紹介します。

ローソンセレクト ビーフジャーキー 409円(税込)

そう、最高にウマいビーフジャーキーはローソンにあるんです。

409円とちょいとお高めなんですが、そんじゃそこらのコンビニジャーキーと違うんですよ。

厚みもしっかり

まず厚みが結構ある。

そんじゃそこらのコンビニジャーキーだと結構薄っぺらいんですよね。でもローソンジャーキーは違う。厚いんです。

だからこそ、歯ごたえがあります。

噛めば噛むほど感じられる牛肉感

ん〜、ウマい。

そして噛めば噛むほど感じられる牛肉感。これは良いビーフジャーキーだなぁっていう味がするんですよね。

で、これよく見てみると…

他のビーフジャーキーに戻れなくなる…

あの、おつまみと言ったらの「なとり」さんが作っているんですよね。そりゃウマいわけです。

先日八重樫がこのビーフジャーキーをアテにビールを飲もうと思っていたら父が全部ペロリしてしまった事件があって、おこ(怒)だったんですけど、父は大変満足そうでした(笑)

是非皆さんも、ビーフジャーキーどこの買おうか迷った際は、ローソンのビーフジャーキーを選んでみて下さい。
他のビーフジャーキーに戻れなくなりますよ…。ふふふふ…。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。