SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2019.04.18

14092

持ち物を「アメコミ」に染める!おすすめグッズ

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!
最近は全国各地で、MARVEL POP UP STOREが開催されています。アパレル、文具、日用品、食器などが充実しています。
そんな中で最近注目しているグッズをご紹介します!

持ち物をアメコミ色に染めたい!

アメコミ好きとしては持ち物をアメコミ色に染めたいですよね。

才原は、iPhoneXS Maxというかなり大きいサイズのスマホを使っているのですが、なかなかサイズが合うケースが無く…。
でもMARVELのグッズにはそのサイズもあるんです!iPhone以外のスマホも対応しているスマホケースが多数あるので、毎日使う携帯をアメコミ仕様に仕上げることができます!

さらには、今流行りのスマホリングもあるのです!

現在、才原は「スパイダーマン」のケースに「アベンジャーズ」マークのスマホリングをつけています。

スパイダーマンのケースは、iPhoneを全方位から守ってくれるタイプで落としても安心!さらには、ストラップもつけられる優れもの!

アベンジャーズのスマホリングは、なんといろんな方向に動かせます。iPhoneを横にして動画を見たい時は横に、スマホリングとして使う時は上にしたりと、さまざまな用途で使えます!
まさにさまざまな能力でさまざまな敵を相手できるチーム、アベンジャーズ!

携帯のカスタマイズは割と簡単ですが、パソコンとなるとなかなかケースがないんですよね。
最近MacBookをゲットしたんですけども、それをどうやってアメコミ仕様にしようかと考えた時に目に入ったのが《ステッカー》です。

パソコンは透明のカバーの中に入れていつでもカスタマイズ可能に!

お気に入りのステッカーが手に入ったら追加したり配置変えたりするのも楽しいですよね。

ステッカーは、トラベルバッグ用として売られていますがパソコンにもオススメです!

MARVELロゴをいれて、好きなキャラを配置すると「あ、このキャラはマーベルなんだ」とわかるシステム!アメコミ好きでパソコンを持ってる方は、ぜひ試してみてください!

4/26公開の『アベンジャーズ:エンドゲーム 』に向けて、いろんな所で期間限定ショップが開催されているので、この機会に身の回りのものをMARVELに染めてみてはいかがでしょうか?

全国各地で開催中なので、詳しくは「MARVEL POP UP STORE」で検索してみてください!

    才原茉莉乃

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在はタレント、女優として活動中。