SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.10

21985

お花見やピクニックに◎セブンの絶品カスクート

MAYU EMPiREです。
最近急に春めいてきましたね。お花見したいとかいう気持ちすらも置き去りにされるくらい毎日動いています。
まもなくEMPiREの全国ツアー、「NEW EMPiRE TOUR」がはじまります。初日の4/21福岡公演から新メンバーを加えた6人でライブするので、新メンバーは加入して22日目でEMPiREとしてステージに立つことになります。
驚きのスピードです。

新メンバーはほんとにほんとに頑張っています!!!
ありがたいことに、全公演ソールドアウトとなっているので、来てくださる皆さんに新しいEMPiREをかっこよく、しっかり見せられるようにみんなで頑張っています!おたのしみに!

というわけで今日は、お花見やピクニックに行ったとき何がいいかな〜と思って選んだ商品です。

カスクート(カマンベール&ロースハム)税込398円

見てわかるおいしいやつです。

カマンベールチーズが大好きなので、買ってみました。

カマンベールチーズが4切れと、ロースハムは厚切りのものがいっぱい入っています。

マスタードのからさがアクセントとなっていて美味しいです。

成分表示

このパン、固そうに見えますが思ったより噛み切りやすくて、具材の邪魔をしなくてちょうどいい。素敵です。

ただパン表面にパンによくある粉みたいなのが付いていて、唇がこなこなになります。でも美味しいから気にしません。

片手で持って食べられるし、手が汚れないところがMAYU EMPiREポイント高いです。

ピクニックやお花見にぴったりですね。

他のこういった商品と比べて、大きめサイズなのでお腹にたまるんじゃないかなと思います!

新生活、不安とドキドキがたくさんあると思います。たとえ上手くスタートダッシュをきめられなくても、みなさんの選んだ道が良き方向でありますように!

それでは。

【商品について】

※販売地域関東(東京一部除く)、広島一部、島根一部、山口
店舗により、取り扱いがない場合があります。
詳しいお取り扱い状況などは、販売店などにお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月8日に同公演を完全収録した初の映像作品をリリース。4月29日より全国ツアー「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」開催。
ファイナルは6月10日ZeppTokyo。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。