SCRAMBLE

ANIME  /  2019.05.02

22786

はい優勝!最高!天使すぎる小さい女の子まとめ

こんにちは、可恩です。

嫌なことも辛いことも何もかもを忘れさせてくれる天使…小さな女の子。「マジ天使モード」に突入してしまうような可愛らしいロリキャラを集めました♪

1、神戸 しお

「ハッピーシュガーライフ」の神戸 しお

ツインテールに八重歯…天真爛漫で邪気のない笑顔はマジ天使!
年齢は不詳ですが、おそらく小学生低学年なんだろうな…。

あざといの分かっててやってるの?というほど完璧な女児なのだ。
萌え袖も制服も仕草も言葉も全てが癒しそのもの。

これは誘拐されるわな…!だって、可愛いもん…(危ない、危ない)

2、血小板

「はたらく細胞」の血小板

眠っていたロリ心ですらも呼び起こさせるほどの天使。

幼稚園のスモックがあんなに輝かしいキャラクターいますか…?

細胞の擬人化とはいえ、自分の体内にもいるのかと想像すると…(すみません)

「よいしょ!よいしょ!」超可愛い顔してめっちゃ働くんだ…偉すぎる…なんでも買ってあげたくなっちゃうな…。

去年一番流行ったキャラクターと言っても過言ではないでしょう◎

3、フィーロ

「盾の勇者の成り上がりの」フィーロ

これぞまさに天使。といった容姿。

金髪に溢れんばかりの笑顔に天使の羽…普段の鳥の姿に変身した時もフワッフワで可愛い。

眼福すぎるキャラクター。永遠に見ていられる!

こんな妹や娘が居たら…と想像すると動悸が。

最近で一番可愛いロリキャラでした♪

ロリコンは恥ずかしいことではない!

いかがでしたか?

小さい女の子…それはそれは天使のような存在。可愛いのは当然ですね♪

ロリコンは恥ずかしいことではありません◎好きなものは好きなままで良いのです!

可恩(かのん)

元「清 竜人25」の第6夫人「清 可恩」として活動。現在は「Dreamy Melts」として自身が作詞曲、ボーカルを務めるバンドを結成。アイドルとバンドの両方を持ち合わせたマルチな活動に今後も目が離せない。