SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.13

87795

ゴージャス…!『花料理』が食べれるイタリアン

どうも〜!お花大好き河村美咲です。
女性はお花をもらうと嬉しいですよね〜。

そんな、女性に喜ばれるお店を見つけて友達を連れて行ったので皆さんにご紹介♪

まずはお肉のサラダ!!

このお皿に乗っているのがは生のお花。
ちなみに食べれますが、苦いそうです。

ソースはガーリックトリュフソース♪
これが美味しい…!


そしてお肉もとても柔らかい。文句なしの一品。

ドリンクにもたっぷりお花。

色とりどり。本当に綺麗で飲むのが勿体無い〜。
このままいつまでも眺めていたい。

ドリンクの種類も多いのがこのお店の魅力。
豆乳を使用したカクテルや、ヨーグルトを使用したカクテルなどたくさんありすぎて迷います。

こちらはチーズポテトサラダ。

何だ?!ポテトサラダがおしゃれすぎないかい??(笑)

あまりじゃがいもは潰されてなく大きめのじゃがいもがお口でゴロゴロします。
チーズとこれまた相性が良い。

サーモンカルパッチョ!!

お皿もいちいちおしゃれ。

世の男性!女子を連れて行けばこの店間違いないですよ!!!

トマトパスタにも欠かさずお花。

これも二人で分けるにちょうどいいサイズ♪

誕生日ケーキもお花の盛合わせ!!!

どの角度から見ても可愛いフラワーケーキ。

お友達が誕生日だったのでお花のケーキを用意。(だいたい3000円ほど)

大きすぎないので二人で分けてちょうどよかったです♪
なんと!ただのショートケーキではなく、チーズショートケーキ!!!

これが本当に美味しくてお持ち帰りしたいな〜!って思うほど。
こちらのお祝いケーキは前日までの予約ですので、お祝いする際は前日までに店舗に連絡してくださいね。

お友達の誕生日に花を買ってお店に先に行き、預かってもらおうとしたら「トラブルになるので預かれません」と言われました…。

なので、サプライズなど考えている方は、プレゼントはお店は預かってくれないのでご注意を!

ネットにパンのメニューがあったので注文しようとしたら、パンはこの季節やっていないと言われました。ご注意を!

席はカウンター席と、テーブル席、奥は個室も。

店内は意外とシックな感じなので(個室は派手)料理がより映えます。

女子会に使うのもよし、女性を連れて行くのもよし。
なんせ料理が美味しいのでオススメのお店です。

イタリアン×チーズフォンデュ ミエーレ新宿店

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-18-10吉川ビル地下1階
電話:050-5287-1406
ネット予約:可能
営業時間:
火~金: 17:00~22:00
土、日、祝日、祝前日: 12:00~15:00
17:00~22:00
土曜、日曜ランチ営業

定休日:月曜日

河村美咲(かわむらみさき)

大阪府茨木市出身。
日本テレビ系列「さんま御殿」をはじめとするバラエティに多数出演。
関西弁なまりの喋り口調が特徴。
週刊プレイボーイやヤングジャンプ他、表紙・巻頭などグラビアの活動や、舞台出演など幅広く活動するマルチタレント。

Instagramアカウント→@misaki_haaan

    河村美咲

    大阪府茨木市出身。
    日本テレビ系列「さんま御殿」をはじめとするバラエティに多数出演。
    関西弁なまりの喋り口調が特徴。
    週刊プレイボーイやヤングジャンプ他、表紙・巻頭などグラビアの活動や、舞台出演など幅広く活動するマルチタレント。