SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.01

11814

閲覧注意…!?あの『チャッキー』がパスタに!

こんにちは。料理とゲームが好きなコスプレイヤーの Rabi(らび)です。
今回は、見た目が怖いパスタソースをヴィレッジヴァンガードで見つけてきましたので、実食レビューしていきたいと思います!

『チャイルド・プレイ2』チャッキーのブラッディーパスタソース

みなさんはホラー映画『チャイルド・プレイ2』をご存知でしょうか?

90年代のアメリカ映画で「殺人鬼の魂が乗り移った人形が巻き起こす惨劇を描いたホラー映画」だそうです。

予告編だけ見てもかなり怖そうで、私はまだ見ていないのですが、かなり有名な作品なので見た事がある方も多いと思います。

チャッキーの明るいメッセージが余計に怖い....

パッケージの裏面には「ハーイ!ボク チャッキー」という明るいメッセージが書かれていますが、それも余計不気味に感じてしまいます。

ソースを温めます

温めている間もチャッキーがずっとこっちを見てる気がします…。

5分待ちましょう

その間にパスタも茹でておきます。

とにかく赤い!

なんだか血の味がしそうなくらい赤いですね。

着色料なのでしょうか、普通のパスタソースに比べてかなり赤い気がします。

完成です!

パッケージには「ミートソース」と書いてありますが、お肉の量はあまり多くない感じでした。

どちらかというと「トマトソース」に近いですね。

味は普通に美味しいトマトベースのミートソースといった感じです。

具材があまり入っていないので、ベーコンやウインナー、炒めた玉ねぎなどを加えてもよかったかなと思いました。

ホラー映画がお好きな方におすすめです。

『チャイルド・プレイ2』 チャッキーのブラッディーパスタソースいかがでしょうか。

ホラー好きな方や、ちょっと変わったプレゼントをお探しの方にもおすすめです。

気になった方はぜひ試してみてください。

    Rabi

    ゲームと料理が好きなコスプレイヤー。
    twitchにて日英ゲーム配信者として活動中
    現在はApex Legends、Dead by Daylight などをプレイ中。
    twitter:@cosmicrabbit25