SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.22

4468

2種類のチョコが重なり合う!豪華な「ガーナ」

4月も中盤、ようやく暖かい日が増えてきましたね!いよいよ春物の服の出番が増えてきそうです、RPI (ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです!
新しい環境で、初めて会う人と会話するのはなかなか難しいですよね。
今回は、そんな時に話のきっかけになって、そして相手も嬉しくなれるような、いつもより贅沢な気分になれるチョコレートをご紹介します。

ガーナ マリアージュ カスタードクリーム 270円(税込)

今回紹介する商品は、ロッテから【ガーナ マリアージュ カスタードクリーム】です。

皆さんお馴染みの「ガーナ」シリーズですが、この「マリアージュ」は2種類のチョコが重なり合う、とっても贅沢なチョコレートになっています!

この「マリアージュ」では「カスタードクリーム」と「ベリーのアンサンブル」の2種類が発売されていますが、今回はカスタードクリームをご紹介♪

食べやすい個包装タイプ

まず、箱と包装がとても豪華!

食べやすい個包装タイプ。しかも全部で10枚以上入っているので、休憩時間にお友達と分けあうのにも便利です。

1つで2つの味わい

そしてマリアージュですが、チョコレートの間にカスタードチョコレートが入っているので、1つで2つの味わいが楽しめます!

口当たりがとってもなめらかで、上品なチョコレートになっています。

ちょっとした休憩時間が、より豪華になるようなチョコレートですね。

みなさんも新しいガーナを、ぜひ食べてみてください♪

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。
2018年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は115個。2019年は126個頂いてしまった!
2019年5月11日(土)渋谷WOMBにてワンマンライブ開催決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi