SCRAMBLE

  /  2019.04.25

12856

【神宿 新メンバー ファイナリスト】高田ももさんインタビュー

4月29日(月/祝)豊洲PITにて開催されるワンマンライブ「LIVE DAM STADIUM presents 神が宿る場所 ~ここが私の生きる場所~」で新メンバーを発表する新生『神宿』。発表を目前に控えた、選ばれし「ファイナリスト7名」にSCRAMBLEが独自インタビュー!今回は、高田ももさんのインタビューをお届けします。

実は…書道有段者!

ーー年齢と出身地と趣味を教えてください。

16歳、出身地は神奈川県。趣味は書道です。

ーー自慢できる特技ってなると、やっぱり書道?

書道しかできなくて(笑)いま4段くらいだと思います。

ーーすごい!有段者なんですね。何歳から習っているんですか?

幼稚園くらいからやってて…何歳か忘れちゃいました(笑)

休日の過ごし方は?

ーー休日は何をされているんですか?

友達と遊ぶのが好きです。…友達少ないんですけど(笑)
仲良い子とカラオケに行ったりしてます。

ーーカラオケでは何を歌うんですか?

ボーカロイドだったり、アイドルさんの歌だったり…いろいろ歌います。

ーー結構アウトドア?

そうですね。でも、家でずっと寝てる時もあります(笑)

こんな人に憧れる…

ーー憧れの芸能人は?

結構いろんな人をかっこいいなぁとかかわいいなぁとか思ったりするんですけど…この人!っていう明確な人はいないですかね。
でもやっぱり、テレビの中から演技や歌だけで何かを伝えられる人とか、そういう魅力がある人は見ちゃいますね。憧れます。

ーー元々アイドルさんが好き?

いやぁ…全然わからなくて。テレビで見るなぁとか歌知ってるなぁくらいだったので、今回神宿さんに関わって、初めていろんなことを知れました。

ファイナリストだからこそ、思うこと。

ーーファイナリストに残って変わったことってありますか?

とにかく毎日楽しいです。今までたまに家にこもってたりする日もあったけど、最近はずっと外に出て色々やらせていただいているので、本当に毎日充実してます。

ーー実際に神宿さんに会ってみて印象が変わったとか、こんな魅力があったとか、気づいたことはありますか?

動画とかも観させていただいてたんですけど、そのまんまの可愛さでした。でもやっぱり、直接見た方がさらに可愛いですね(笑)あと、皆さん仲が良さそうで、楽しそうで…いいですよねぇ(笑)

ーー自分が神宿に入った時に「こういう風を吹かせたい」みたいな意気込みは?

とにかく、1人1人の個性がすごいじゃないですか。そこに埋もれないように、自分を出せるようにしたいです。あと、私みたいなキャラは神宿さんにはいないと思うので、自分が入ることによって新しい神宿さんをファンの皆さんにお届けできたらと思います。

<高田もも(たかだもも)>
2002年8月14日生まれの16歳。神奈川県出身。身長163cm。
趣味:書道
特技:書道

<神宿(かみやど)>
原宿発!のアイドルユニット。UUUM所属。
グループ名の「神宿」は「神宮前」と「原宿」を合わせたもの。
神宿(KMYD)の頭文字
K=KAWAII(可愛い!)
M=MAX(全力!)
Y=YELL(応援!)
D=DREAM(夢!)
を届けるため、原宿を拠点に活動している。

新生「神宿」から目が離せない!

新たなメンバーを迎え、再出発する「新生神宿」。
彼女たちの活躍から、目が離せません!

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。