SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.04.21

17038

辛さも味も大満足!旨味が詰まった味噌ラーメン

こんばんは!年間300杯以上激辛ラーメン生活、西谷美希です!
今日は、辛さだけではなく味も激ウマなカップ麺をご紹介します!

QTTA トテモカライ EXTRA HOT 180円(税別)

パッケージからして、辛そうなカップ麺です。

中身は、お湯を注ぐだけで食べられる楽チンスタイルです!

具沢山で、ネギにも見えるかやくはなんとインゲン。
かやくでインゲンが入っているのは、すごく斬新です!

かやくの下には、びっくりするくらい赤い粉末スープが敷き詰まっています。

さっそくお湯を注いで3分待ちます。
3分待ったらあっという間に完成です!

出来上がりも真っ赤です。

それではいただきましょう。

すごく旨味があります!

味噌ベースのスープで、濃厚すぎて味噌が甘いです。

でもさすが、辛さもしっかりあって、ひとくち目から感動的です。

辛さは、癖がなく粒子が小さい唐辛子なので、痛みが少ないです。
痛みはないのにしっかり辛さがあって、これはとても食べやすいです!

旨味調味料が沁みます。
野菜もたっぷり入っていて、インゲンが食感のアクセントになっていて食感までも楽しめます。

お店にあっても食べにいきたいくらいの、旨味が詰まった美味しいカップ麺でした!

ファミリーマートなどのコンビニに売っているので、ぜひ食べてみてください!

西谷美希(にしたにみき)

年間300杯以上のラーメンを食べ、ブログで食レポを続ける。
今では2000名以上の読者を抱え、ラーメンタレントとして活動。

個人のYouTube「西谷美希」も設立し、「SUSURU TV」ゲスト出演。
アメーバブログにて「西谷美希の年間300杯以上激辛ラーメン生活」毎日更新中。