SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.05.08

19290

【ちふれ】コスパ最強クレンジングで肌もっちり

こんにちは、中崎絵梨奈です!
毎週Bリーグやスキンケアについてコラム書かせて頂きます!!
今回は「最強のクレンジングクリーム!見つけた!」という私の心の声が漏れてしまう商品です。

ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム 650円(税抜)

これ、先ほども言った通りクレンジングクリームなんです!

しかも650円!
安いし、薬局でもゲットできちゃう優れもの!300gの容量で650円ってかなりお得。コスパ最強です。

このクリームでクレンジングするには、2つの大きなポイントがあります!
このポイントさえ掴めばしっかりメイクもするんっと落ちてくれるし、1番嬉しいのが「毛穴汚れがしっかりおちる!」

さっそく試してみました。

まず、クリームを手にとってみると…

見た目はとてもみずみずしくてぷるぷる。

さっそく顔にポンポンとつけてみます。

それをくるくるくる、と顔に伸ばしていきます。

くるくるしてるうちにテクスチャーが固くなってきます!固くなったクリームを気にせずまたくるくる…

すると、しろーく顔に伸びてきます。

この後もくるくるを続けるとついに!!

オイルを塗ったみたいになりました!この現象を「オイル化」と言います。

オイル化した後に手を綺麗に洗って、そのまま濡れた手でまた顔をくるくるしてみてださい!

すると、なんとまたまた白くなってきます。

これを「乳化」といいます。乳化をさせながらクリームを落としていきます!

これを何度もぬるま湯でゆっくりくるくるしながら化粧を落としていくと…

保湿もしっかりしてくれる!

毛穴がきれいになって肌もきれいに!しかもクリームなのでしっかり保湿もしてくれるんです!

クレンジングのあと何もやってない状態で、これだけのもちもち肌に…!!

しっかりとクレンジングしてくれるので、くすみが気になる方にもオススメです!

650円というリーズナブルなクレンジングなので、ぜひみなさんに一度試して頂きたいです!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。