SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.05.05

28291

【800円】SNSで話題!キャンメ上品リップ

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
最近、ファンデーションをキャンメイクで新発売したスティックタイプのものを使っていて、とても気に入ってこのコラムでも前に紹介しました。
さらに、4月にキャンメイクから新発売されたアイテムでとても使いやすいアイテムを見つけたので、紹介したいと思います。

キャンメイク メルティールミナスルージュ 800円(税抜)

生レアルージュとして売っていて、リップの中で不動の人気を誇るオペラのリップティントの感じに似ているという事で、SNSでも話題になっているんです。

3種類の色がある中で、私は03番のフェミニンコーラル色を購入してみました。

3つの中で一番オレンジが強いですが、そこまでオレンジな印象はなく、肌馴染みのいい上品な色合いです。

するするなめらかに塗れる

オイルやワセリンが配合されていて、するするなめらかに塗れるところが特徴。

塗った後はツヤ感も出してくれるので、これ一本で綺麗に仕上がります。ラメは入っていないけど、発色がよく潤いがあるので、まるでラメが入っているような感じ。

キャンメイクって若い子たちが使うイメージだったので、カラーも若い子向けな感じかな?と思っていたんですが、若い子から大人まで使えてナチュラルな感じに仕上がってくれるなと思いました。

口紅の部分が♡になっててかわいい!

しかも口紅の部分が♡になっていてとても可愛いんです。メイク楽しんでるなーって気持ちになれます。使っていくとなくなってしまいますが(笑)

1,000円以下のプチプラ価格で、ドラックストアに売っているので、ぜひみなさんも試してみてください!

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。