SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.05.12

8347

夏に向けてはじめる「黒ずみケア」クリーム

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
だんだん暖かくなってきて半袖でもいいんではないかと思う日も増えてきましたよね。これから露出が多くなってくるなーと思い、肌のケアをより徹底していかなくては!と買ってみたアイテムを今回は紹介したいと思います。

ホスピピュア 

9000円(税別)

これは黒ずみに効果があるという美白成分をたっぷりと配合したクリームです。

私も今年27歳。アラサーという事でやっぱり黒ずみやシミなど気になってきたし、今後のために今からお手入れしていくべきだなーと思って買ってみました。

クリームは伸ばすとすぐに透明な水のような感じになって伸びがとてもいいです。香りはないです。

黒ずみからシミまで全身に使える

黒ずみがあるところって乾燥もしてると思うんですが、クリームを塗った後はしっとりとした肌触りになります。保湿の役割も果たしてくれます。

そして全身に使えるというのがオススメポイントです。

見た目で年齢が出やすい肘やワキなど、デリケートな部分まで使う事ができます。脱毛した後などに気になる部分につけると効果的に使用できるなと思いました。

また顔にも使えるんです。顔のシミやそばかすなどにも部分的につけると効果的です。

2ヶ月程で効果を期待!

朝晩と毎日使用する事で、2ヶ月程で効果が期待できるとのこと。

今から始めれば夏には間に合いそうです。夏に向けての準備としてみなさんの参考になっていたら嬉しいです。

ぜひまた読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。