SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2019.04.27

18349

平成最後のベストエンタメ作『銀魂2』で大笑い!

こんにちは!kolmeの香美です:)
ちょっと重めの作品を最近は立て続けに観ていたので、今回はかなり!かなり!!軽い!!かつ最高に楽しめる映画をご紹介します:)♪

銀魂2 掟は破るためにこそある(2018)

今作では「真選組」の内紛劇にフォーカスがあたっています。
遂に「真選組」の存亡をかけた戦いが巻き起こる。その争いに万事屋の3人も巻き込まれ…。

役者さんの力恐るべし。

前作も最高だと思ったのですが…2もやはり期待を裏切らない…!(泣)

イケメンと美女の無駄遣いは本当でした。
ここまでさせる福田監督の腕、素晴らしいですよね…。

そしてトッシー扮する(?)土方さんの新しい引き出しが増えていてとても素敵でした…。
二郎さんとムロさんの演技も大好きです(笑)

なんだろう、「銀魂」という超有名で大人気のアニメの実写版を観ているのに、お二方それぞれのショーを観ているような感覚にもなれますよね…。

役者さんの力恐るべし。

大笑いして凝り固まった顔の筋肉をほぐしましょう!

平成最後のベストエンターテインメント映画だと思いました!

みなさんは最近大笑いしましたか?

ぜひこの作品で、凝り固まった顔の筋肉をほぐしましょう!!(笑)

KOUMI

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。