SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.12

8116

「辛すぎる」と話題騒然…ローソンの四川麻婆丼

激辛大好き!コンビニ大好き!麻婆豆腐大好き!こんにちわ!橘明奈です♪
街を歩く人が薄着になってきましたね♪そろそろ衣替えをする時期みたいですが、私はまだタンスに手をつけてません(笑)
次の休みぐらいにやろうかなと思ってます(^ ^)

はい!今日紹介するのは、コンビニ食品なのに辛すぎる!涙が出る!食べきれない!とネットで話題騒然!!
ローソン《禁断の刺激》シリーズから「四川麻婆丼」を、紹介していきたいと思います!

Lv3 凍える辛さ!四川風麻婆丼 430円(税込)

棚から手に取る時にビックリ!真っ赤!!
おびただしい唐辛子の量。

パッケージには「凍える辛さ」と書いてあります。
本当に凍えるのか?!楽しみです。

すごい真っ赤です!

すっごいです!すごい真っ赤です!
早く食べたくてウズウズします!

なめてました。辛すぎです。

食べてみてビックリ!

なめてました。辛すぎです。

お水はペットボトル2本くらい必要かもしれません…。
コンビニのご飯でこんなに辛いものは初めて食べました。

でも、辛さの中に豆板醤のコクがあって美味しいです。
調べてみると3種類の醤がブレンドされているみたいです。どおりで風味がいいわけです。

辛すぎたので、私はついていた山椒をかけずに食べました!(笑)

この「凍える辛さ」に挑戦したいツワモノの方!
是非ローソンへ駆け込んでください♪♪

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

橘明奈

埼玉県出身。
1995年12月4日生まれ
趣味:釣り、 フォトジェニックスポット巡り、欅坂46の握手会