SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.24

20235

これで糖質50%オフ!?SUGAO「バニラサンド」

こんにちは。料理とゲームが好きなコスプレイヤーの Rabi(らび)です。

今回は糖質オフのお菓子シリーズ「SUNAO」から4月に発売された新商品「クリームサンド」のアーモンド&バニラ味の実食レビューをお届けしたいと思います。

美味しそうなパッケージ!

私自身は糖質制限などしていないのですが、パッケージの写真がとっても美味しそうで惹かれました。

白いクリームがまるでソフトクリームのようで可愛いですよね。

カロリーチェック

一袋あたりのカロリーは65kcal。

これなら夜中にふと甘いものが食べたくなってしまった時でも安心のカロリーですね。

開封してみた

2枚のビスケットにバニラクリームがサンドされています。

大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさです。

クリームがたっぷり

横から見た図がこちらです。クリームが思ったよりたっぷりとサンドされています。

断面図はこちら

ビスケットがサクサクとしていて、ナイフでうまく切れなかったのですが、断面図はこのような感じです。

味の感想としては、ビスケットはとってもサクサクとしていて軽い食感。バターの良い香りがします。

中のクリームはバニラの甘い香りがして、糖質オフとは思えないほどしっかりと甘さがあって濃厚な味わい。
糖質オフ商品によく見られる甘味料感が全くなく、後味もよくとっても美味しかったです。

チョコレート味もレビューしたいと思います

ちょこっと甘いものが食べたい時や、なんとなく口さみしいときに罪悪感なく、気軽つまめるお菓子が家に一つあるといいですよね。

特に一つずつ小包装されているので、食べ過ぎを防げて良いなと思いました。

ダイエット中の方だけでなく、ヘルシーなおやつが好きな方におすすめしたいと思います!
Wチョコレート味もレビューしましたのでよかったらご覧ください。