SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.08

23935

ピリッと爽やか【セブン】明太子と大葉のうどん

こんにちは。MAYU EMPiREです。
ゴールデンウィークに入り、遠征がたくさんあり怒涛の日々が始まっているタイミングで書いています。

ゴールデンウィーク、何して過ごすんでしょうか。わたしはここ数年のゴールデンウィークの記憶が無いです。

今年のゴールデンウィークは各地でライブの予定があって、みなさんと会える機会が多くて嬉しいし、なんだか強化合宿!ってかんじがして、グループとしてこの連休で少しでも成長できたら、と思います。

来てくださるみなさんのゴールデンウィークの大事な1日の時間とお金と体力をEMPiREに費やしてくださることが嬉しいなあ、と改めて感じます。ありがとうございます!

きっとお仕事の方もいらっしゃると思います。そういう方のおかげで連休を楽しめる…ありがとうございます!

というわけで今日もわたしの駆け込み寺、セブンイレブンへ。

ずっと気になってた商品にしました。

辛子明太子と大葉のうどん(税込429円)

新商品みたいです。
うどんずっと食べたかったので嬉しいな〜。

うどんはもちもちしています。つるっと食べられて、食欲がない時でも食べられるので良いですね。

辛子明太子のピリッとした辛さも美味しいですが、なにより大葉が爽やかで夏にぴったりだな〜!と感じました。

入っている野菜がきゅうりと長芋でシャキシャキで嬉しいし、夏を感じられます。

セブンのとり天をつけるのも美味しそうかも!と思いました。

みなさんぜひ一度食べてみてください!!

それではまた。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を発売、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売予定。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。