SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.05.19

18372

もう使った?「濡れ質感」で人気のヘアアイテム

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
春になって新生活が始まった人も多いと思います。出会いの季節。髪の毛って第一印象の中でかなり大切なポイントだなーと思います。なので今回はヘアアイテムを紹介したいと思います。
ヘアオイルがとても人気の「N.」のヘアスタイリングを紹介します。

N.スタイリングセラム 1,800円(税別)

内容量:94g

ヘアケア、ヘアアレンジで人気の「N.(エヌドット)」シリーズ。

スタイリングセラムはシアバターとボタニカルエキスが配合されています。

クリームタイプのスタイリングセラムなんですが、クリームはワックスのように固めのクリームです。

ですが、他のワックスのように髪の毛は固まり過ぎず、髪の毛の抜け感が出るような雰囲気に仕上がるのがオススメポイントです。
ウェット時、ドライ時の両方で使えて、濡れたような質感を与えてくれます。

オイルだけではもの足りないスタイリングになる時に使うといいなと思いました。
オイルとワックスの中間のようなイメージ。

私は普段ストレートヘアの時に下だけ内巻きにする事が多いんですが、その時にも一日中ヘアをキープする事ができます。
内巻きの部分と、トップのアホ毛など細かい部分を修正する感じでのヘアセットにも有効的に使えるアイテムです。

ぜひみなさんもヘアケアの人気シリーズのスタイリングセラムも試してみてください。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。