SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.16

12080

ベッドがある!?【大阪】マーベルコラボカフェ

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

5/26まで開催中のマーベルカフェ。大阪のなんばマルイにて開催しているのですが、普通のコラボカフェと違うんです。

外観は普通のカフェ

外観はいたって普通。お洒落なカフェですね。

中に入って通された席が、なんと一風変わっているのです。

ベッド?!

カフェにベッド?!

靴を脱いで、クッションを抱きしめながらテーブルにあるご飯や飲み物を楽しんでいる方が既にいらっしゃっていたので、見よう見まねで乗ってみました。

こちら、なんばマルイ7階にある《和カフェ》さん。
普段からベッドがあるカフェだったのです。

そんな《和カフェ》さんとMARVELがコラボして、ベッドにはマーベルグッズのクッションがあって、アメコミ好きとしてはたまらない空間に!

早速、コラボメニューを注文してみました!

体によさそうなメニューばかり!

・キャプテン・マーブルサラダ 1,000円
・アイアンまんぷく丼 1,200円
・気分ソー快 ライムスカッシュ 700円
・マーベル抹茶ラテ 650円
(全て税抜価格)

サラダは、すこし酸っぱめのドレッシングで体によい感じ!少ないかな?と思ったら意外とお腹いっぱいになっちゃいます。

まんぷく丼は、名前の通りお腹いっぱいに!アイアンマンの顔がなんとも言えない感じでワクワクします。

ライムスカッシュは、柑橘系の酸っぱさが好きな人にはたまらない!

全体的に体によさそうなメニューなんです!!

映画館がカフェの上にあるので映画見た後に行くもよし!映画見る前に行くもよし!

マーベルな1日を大阪・なんばでぜひ堪能してみてください!

和カフェ yusoshi chano-ma なんば

住所:大阪市中央区難波3-8-11 なんばマルイ7F
電話番号:06-6643-0900
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:なんばマルイに準じます
※マーベルカフェは2019年5月26日(日)まで開催、休業日はありません

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。