SCRAMBLE

FASHION  /  2019.05.23

9218

いつでも一緒♪アメコミキャラクターのお財布

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

皆さん、財布はどんなものを使ってますか?
財布は、ほぼ毎日使う必需品。それもアメコミにしちゃうと毎日がハッピーですよね!

アメコミキャラの財布が欲しい!

でも、普通のお店では「アメコミ柄」はあってもMARVELやDCコミックスのキャラクターの財布はあまりないですよね。

「アメコミキャラの財布が欲しい!」そんなあなたにオススメなのが【Loungefly(ラウンジフライ)】さん。

ここでは、あらゆるアメコミキャラをモチーフとした財布やコミックスから引用した絵を使った財布などを取り扱っています。さらに、財布だけではなくバッグなどもあるのです。

バッグのデザイン的には、女性向けぽかったりしますが財布はどちらでも使えるようなデザインになってます。

最近買い換えた財布を紹介します!

マイティ・ソーの弟、ロキをモチーフとした財布です。

好きなキャラクターの財布はテンションが上がる!

表には、ロキの象徴であるツノ付きヘルメットが真ん中にありロキのイメージカラーの緑や黒を基調として王族ぽい金のラインが高級な感じを演出。シンプルで男性でも持ちやすいデザインではないでしょうか?

こちらのラウンジフライさんの財布やバッグは各所のアメコミ関連ショップに置いてあったり一番確実なのはネット通販です。ラウンジフライさんのHPからでも買えます。

やはり、好きなキャラクターの財布はテンション上がりますよね!
このロキの財布のようにそのキャラクターとあまりわかりにくいデザインももちろんですが、グルートやロケットの顔がそのまま財布になってるのも可愛いですし、ドクターストレンジの世界観をカラフルに取り入れた柄もオシャレな感じです。

気になる方や、財布をお探しの方はぜひゲットしてみてください!

ちなみに、財布を使い始めるのにいい日は6/26だそうです!(お金にまつわる運気がいい日らしい)
春財布に、アメコミ財布はいかがでしょうか?

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。