SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.05.26

12369

女子力UP♡ローズのミストでグッとくるオンナに

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
女子って限定物や可愛い物にはやっぱり弱いですよねーという事で今回はそんな女子の弱点を両方とも狙ってきたアイテムを紹介したいと思います。

ラリン ローズ ヘア&ボディミスト 3,400円(税抜)

ラリンのボディクリームを前にコラムで紹介したんですが、今回はそんなラリンから「限定アイテム」として4月に販売開始されたニューシリーズ「ローズ」の香りです。

その中で私が「可愛い」と思ったのが、このヘア&ボディミスト。

写真でわかるように上がピンクで下が透明。2層に分かれているんです。
なんとアロエベラやザクロ果実エキスの美容液層と、ホホバやアルガンのオイル層とのコンビネーション。

2層に分かれている感じがおしゃれで家に置いて置く時にもすごく可愛いな〜と思えるアイテムだなと思いました。

頭の先から足の先まで全身に使えてしまう優れもの

使用の方法としては、2層をまずシェイクしてからスプレーします。
ヘア&ボディミストなので頭の先から足の先まで全身に使えてしまう優れもの。

そして香りもローズってキツイなと感じる物もあると思うんですが、ラリンのローズはとても柔らかくて全然キツくない香りです。普段からとても使いやすい香りだなと思いました。

女子力アップさせて!

他にもローズシリーズはボディソフレやハンドクリーム、キャンドルやディフューザーなどもあり、セットとしても売っています。全部柔らかな優しい香りなのでオススメです。

みなさんも試してみて女子力アップさせてください。

ぜひまた読んでください。
池山智瑛

    池山智瑛

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、モデルとして活動中。