SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.15

18225

ふわっとろ…!魅力的な『セブン』のオムライス

こんにちは。MAYU EMPiREです。

最近季節の変わり目を感じますね。
洋服も何を着たらいいか毎日天気予報を確認しないとわからないです。

GW明けから身体の調子を崩しに崩しているので、何をするにも体力が無かったり疲れやすかったり、医療費がかかるのを体感して、健康ってほんとに大事だなあと身に染みて感じます…。

EMPiREとしてはもうツアーも終盤に差し掛かっていて、あっという間すぎてびっくりしつつ、びっくりしている暇もないのでツアーファイナルに向けて仕上げていきたい気持ちです。

毎公演違う空気だったり感情だったり、いろんな課題が生まれるのですごく面白いなあと思います。
なので毎公演楽しみで仕方ない!!!

みなさんはどんな日々ですか?

さて今日は、ずっと気になってた商品を紹介しようと思います。

セブンイレブン「玉子を味わう!ふわっとろオムライス」(税込496円)

商品名のとおり、玉子がとろとろふわふわです。
なんでレンジで温めてるのにとろとろなのか。不思議です。

前に違うところのコンビニのオムライスを食べたけど、やっぱりセブンイレブンの方が美味しいなと感じます、贔屓目かもしれませんが…。

デミグラスソースはさっぱりめで、ごはんにはチキンが入っています。
玉子を引き立てつつ、美味しさをサポートしている気がします。

コンビニでこのふわとろオムライスが楽しめるのは魅力的だし、突然オムライスを食べたくなるわたしにはありがたい商品です。

メンバーのMiDORiKO EMPiREも「セブンからオムライス出たの嬉しい!」って言っていたので本当にそうだなあと思いました。

ふとオムライス食べたいな〜と思ったり、今日のお昼ごはん迷った方はぜひ食べてみてくださいね。

それではまた!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪ショートカットの頻繁に白飛びするメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でデビュー。リリースした2作品はいずれもiTunes総合1位、カセットテープのみながらオリコン週間アルバムチャートTOP10入りを果たす。
4月21日から新体制でのワンマンツアー「NEW EMPiRE TOUR」を開催し、
7月11日にはツアー追加公演でありツアーファイナルとして、「NEW EMPiRE TOUR "EVOLUTiONS"」が
チケットが即ソールドアウトした中マイナビBLITZ赤坂にて開催された。
7月17日には、PlayStation®4/STEAM®/Nintendo Switch™ 「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」オープニングテーマである
2nd Single「SUCCESS STORY」を発売し、
11月2日〜12月19日にかけて全国12箇所を回る「EMPiRE'S GREAT ESCAPE TOUR」を開催予定、
ツアーファイナルとして12/19(木)Zepp DiverCityが決定。
2019年、最も見逃せないグループです!多分。