SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.05.29

15965

甘い香りでベタつかない【ラリン】ボディクリーム

こんにちは、中崎絵梨奈です!だいすきなBリーグやスキンケアについてコラム書かせて頂いています!
今回ご紹介するのは、女子に人気のコスメショップで見つけたボディクリームです!

ラリン ボディクリーム チェリーブロッサム 2,700円(税抜)

内容量:200g

ラリンはイスラエル発のボディケアコスメを取り扱っているお店で見た目も可愛く、女の子だったらふら〜っとお店に入っちゃうような世界観!
私もその世界観に釣られてラリンの魅力にハマった1人です。

スクラブやボディクリーム、ハンドクリームやバスタイムに心安らげるボディケアなどがたくさん!!
匂いもたくさんあって、お店に行くと迷いまくってしまうんですが、私が初期の頃から最終的に辿り着いてしまう匂いが「チェリーブロッサム」です。

だいすきなんです!甘いけど、甘すぎず、女性らしさを増し増しにしてくれる匂い。
迷って迷って迷うけど、結局レジに持っていくのはこの匂いなんですよね(笑)

そのチェリーブロッサムのボディクリーム!

ボディクリームはチューブ式やポンプ式もあったり、柔らかいクリームや、バタークリーム、ローションや、オイルもたくさん揃ってます!
今日紹介するボディクリームは、この時期ベタつかないクリームも探してる方におすすめ!

チューブからクリームを出してみるとこんな感じ。

少し硬めのテクスチャーですが、伸ばしてみるとなんと!

めちゃくちゃ伸びる!!(笑)

結構びっくりします!この量で片腕保湿が出来ちゃいます。
あまりベタつかないので、汗をかきやすくなるこれからの季節にぴったりではないかな、と思います。

自分だけのお気に入りの匂いを見つけて、ラリンの世界を楽しんでみてください!