SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.06.02

19173

【ニベア】軽やかでベタつかない!ボディムース

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
最近かなり熱くなってきましたよね。昼間は半袖で過ごす日が増えてきた気がします。
ということは肌の露出が多くなるので、ボディーケアアイテム選びが楽しくなる時期でもあります。なので今回はボディーケアアイテムを紹介したいと思います。

ニベア マシュマロケア ボディムース シルキーフラワーの香り

オープン価格

ボディクリームではなくボディムース。

ムース状で出てくるんですが、ムースを伸ばすとかなり伸びがよく、すぐにすーっととけて、なめらかな透明のジェルのようになって肌に浸透してくれます。ムース状なので普通のボディクリームよりも浸透してくれている感じがしました。

ムースのミルクの中には美容オイルも配合されているので、しっとりやわらかなマシュマロ肌に整えてくれます。

つけ心地は軽やか

肌がしっとりするつけ心地なんですが、ベタつきは全然なく軽やかな感じです。
なので私は朝の出かける前に使うボディクリームをこのボディムースにすると、適度にさらっとした肌で出かける事ができていいなと思いました。

出かける前にもボディクリームを塗っておきたいけど、ベタつきが残ると服につくなーとか思ったりしていました。
そんな悩みを持ってる人、他にもいるのでは?と思います。
夜はベタつきあるくらいのボディクリームを使ってしっかり保湿をして、朝は軽いつけ心地のものを。朝と夜で使い分けしてもいいなと思いました。

香りは2種類あるんですが、丁度よくほんのりと香ってくれます。
仕事や学校へ行く時など毎日使っていけるアイテムです。ぜひみなさんも使ってみてください。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。